体も家計もダイエット

小1女の子と年中男の子の母ちゃんが、大きくなり過ぎた体と家計をスッキリダイエットするための奮闘記を綴ったブログです

はじめまして

はじめまして

小1の女の子と幼稚園年中の男の子を育てる専業主婦の母ちゃんです

上の子の妊活中からアメブロでブログを書いていたのですが、それも2年ほど前からストップしたまま(;^ω^)

 

 

最近夫と家計の見直しをはじめ

(毎月赤字なんやーーーー)

さらに今月からダイエットもはじめ

(イメージするなら森三中大島くらいなんやーーーーー)

 

家計の見直しもダイエットも色々な方のブログやインスタを参考にしていますので

私が実践したこともどなたかのお役に立てたら・・・

というかここに現状をさらすことで自分のお尻を叩くためにブログを始めました

 

 

 いかんせんパソコンとか不慣れなんで、

ちゃんと続けれるかわからないけど

できるだけ毎日更新できるように頑張りまーす

 

 

節約仲間さん、ダイエット仲間さんができたらうれしいな♪